だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
花ざかりの君たちへ
7月からフジテレビで始まる「花ざかりの君たちへ」。
原作は漫画のようですが、残念ながらだいじろうは読んだことがありません。
しかしキャストを知って、急に興味が沸いてきました。
そして早速HPへ。
小栗旬さん、水嶋ヒロさん、山本裕典さん、ライフの姜暢雄さん、そして上川隆也さんとだいじろうが好きな俳優さんがたくさんいます。
詳しい役柄とかはまったくわからないのですが、とっても楽しみです。
漫画を読んで予習をするか、なにも見ずにまっさらな状態でみるか迷うところですが、たぶんこのまま漫画を読まずに見ると思います。


コメント
この記事へのコメント
興味沸きますね!
だいじろうさん、
そうなんですよ。イケメンがいっぱいなんですよ。なんと言っても、パラダイスですから~
そんな中に選ばれたというのがうれしいですね。姜くんファンは。
第1話から登場してくれるようなのですが、おかん的にはストーリーについて行けるかちょっと心配ですけどね~
原作は23巻もあって長いので、選りすぐりのエピソードをつなぐような感じですね。
でも、楽しみです。
2007/06/16(土) 19:18:35 | URL | まっちゃん #CKyOUH4I[ 編集]
>まっちゃん
イケメンいっぱいですね。
パラダイスってHPに書いてあるのを見て、思わず絶句・・・。
でもある意味そうかも。
姜さん、十分素敵ですもん。
あのメンバーの中でもきっと光って見えます!
楽しみですね~。
2007/06/17(日) 21:47:25 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
まぁ…
読まなくてもいいと思います。
コメディの要素が多いのと、キャラが多すぎるので(全23巻)。
多分、原作と違うオリジナルに近い感じですし。秋葉の設定からして違う!しかも秋葉自身が相当遅くから登場して、レギュラーでもなかったし…。

はっ!遂、原作を知ってるので語ってしまいました;。あんまり俳優の持つイメージとキャラのイメージが違うので、ちょっと戸惑いがありつつ、上川氏のメガネを楽しみに放送を観たいと思います(笑)。
2007/06/17(日) 23:28:45 | URL | 欺羽 #-[ 編集]
>欺羽さん
私も上川さん楽しみです~。
コメディーなんですね。
どんな感じなんだろう。
今からわくわくです。
キャラのイメージと俳優のイメージが違うというのもなんだか楽しそうです!
2007/06/18(月) 14:36:11 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
こんばんは★
ドラマ始まりますね!
私ももちろん見る予定です。
私は原作を全部読んだことがあるんですが、
確かに原作のイメージと役者さんのイメージが違うかなあ~と思うので、原作はあえて読まずに、ドラマだけを楽しむのもいいかなあと思います☆

姜さんが出演されるのは、びっくりしたと同時に嬉しかったです♪
放送開始が楽しみですね~。
2007/06/18(月) 22:37:49 | URL | 草樹 #-[ 編集]
>草樹さん
ドラマもうすぐですね。
雑誌とかの紹介も始まって、うきうきです。
原作、みなさんのアドバイスもあり、読まないことにしました。
ドラマでまず楽しんで見ます。
姜さん、楽しみですね~!
どんな感じなのか・・・・。
早く始まって欲しいです♪
2007/06/19(火) 08:40:10 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/319-9c27af9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
