だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
朧の森に棲む鬼(ゲキ×シネ)
おともだちのブログで「朧の森に棲む鬼」がついにゲキ×シネで上映が決定した、ということを知り、狂喜乱舞のだいじろう。
きっと上映されるだろうと思っていたものの、決定されるまではドキドキして待っていました。
「朧の森に棲む鬼」は今年初めに上演された劇団☆新感線のお芝居です。
市川染五郎さん、阿部サダヲさん、古田新太さんほか、たくさんの素敵な役者さんが出演し、だいじろうが見たくてたまらなかった舞台です。
今年秋の上映ということで、だいじろうが住んでいるところでは、それよりさらに先になると思います。
でも見られるのなら、待ちます!という気持ちです。
また日程が決まったら、報告したいと思います。

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
待ってました!
まだゲキ×シネ経験は無いものの、朧~が凄く良かったので早く映像で観たい!と思ってました。ちょうすてき。

DVDはいつ頃になるんですかねー。前後かなぁ。
2007/06/19(火) 21:44:16 | URL | 欺羽 #-[ 編集]
>欺羽さん
情報ありがとうございました!
ゲキ×シネいいですよ~。
新感線は衣装などがこっているので、映像で見るとまた違った楽しみがあると思います。
役者さんの表情もよく見えるし。
カメラに向かってのサービスもありますよ、ときどき。
DVD、いつなんですかね~。
ゲキ×シネよりは早く出て欲しいですよね。
2007/06/20(水) 08:17:34 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/320-97effbc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。