だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
何日君再来-イツノヒカキミカエル-(NHK)
先日、演劇の雑誌を見ていたところ、筧利夫さん、黒木メイサさんが出演していた「何日君再来-イツノヒカキミカエル-」の公演写真が載っていました。
それを見るだけで、すごく見たくなっただいじろう。
絶対、だいじろうが好きな感じのお芝居だったことが伝わってきました。
DVD出ないかな~と思っていたところ、テレビ放映が決まったことを知りました。
8月18日(土)NHKハイビジョン「ハイビジョンステージ」午前9時から午前11時までの放送です。
その後、BS2でも放送されるそうです。
これは絶対保存版にしなければ、と今から意気込んでいます。
だいじろうはお芝居のあいまに歌や踊りが入るのがとてもすきなのですが、筧さんの踊りが特に好きなのです。
なぜだかわからないのですが・・・。
今回の「何日~」もとてもよかったとのこと。
今からとても楽しみです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/323-00d789c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。