だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
花ざかりの君たちへ 第1回
どきどきしつつ、最初の放送を先日見ました。
結局、原作の漫画は読まずに見ることにしましたが、どうやらそれは正解だったみたいです。
ほとんど何も知らずに見たので、がはがは笑いながら、見ました。
そしてたくさんの発見もありました。
あの人も!この人も!あんな人まで!とたくさんの俳優さんたちが出ていて、とってもびっくりでした。
だいじろうの一番のツボは、堀北真希さん演じる芦屋瑞樹のお母さんが「第三舞台」の筒井真理子さんだったところです・・・。
期待していた小栗旬さん、上川隆也さんもとても素敵でした。
そして・・・・Studio Lifeの姜暢雄さん演じるオスカー・M・姫島・・・・。
あんなに壊れて大丈夫なの?姜さん・・・と思わず心配してしまったほどのはじけっぷりでしたね。
でもあれができるのもそれはそれですごいのかも。
ストーリーもですが、周りの俳優さんを見る楽しみもあるドラマだとおもいます。
これは最後まで見続けそうです。
コメント
この記事へのコメント
まったく!
だいじろうさん、
オスカーは、ホントにエライことになってます。男前な姜くんのファンとすると、すんごい裏切られ方かもわかりませんけど(苦笑)、ここまでくると、ご本人も楽しんでるように見えるし、ファンとしてもそれが快感になりつつ・・・ホンマ、どうなっていくんやろ~って、楽しみです!

そうそう、あの、ブロッサム学院の「ひばり」を演じる岩佐さんは、「橋を渡ったら泣け」に出てた方ですよね!
だいじろうさんやないけど、いろんな発見がありますね。来週は、岡田義隆くんがお兄ちゃんで登場のようやし~
2007/07/11(水) 23:09:18 | URL | まっちゃん #CKyOUH4I[ 編集]
>まっちゃん
こんにちは!
オスカー、本当にすごいですね!
一緒に見ていた夫は、「かっこいいのに・・・」とびっくりしていました。
いや、かっこいいからこそ、壊れたときに笑えるんだよ!と力説した私(笑)

岩佐さん、「橋を渡ったら~」に出ていましたね、そういえば!
気がつきませんでした・・・。
一時間、目を皿のようにして見そうです。
ビデオで何度もみて楽しむのがいいかもしれませんね!
2007/07/12(木) 08:23:03 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/328-430b4986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。