だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
acteur(アクチュール)
先日、本屋に行ったとき、思わず衝動買いしてしまった「acteur」。
表紙は小栗旬さんです。
もともとこの本はとても好きなのです。
主に日本で活躍する俳優さんを取り上げている雑誌です。
表紙になっている小栗旬さんをはじめ、阿部サダヲさん、橋本さとしさん、深津絵里さん、妻夫木聡さんと・・・気になる俳優さんたちがたくさん載っていました。
その中でも特に長塚圭史さんと深津絵里さんの対談がとても興味深かったです。
深津さんは同年代ということもあって、高校生くらいからずっと見てきた俳優さんです。
独特の雰囲気にとてもひきつけられます。
長塚さんとの対談は二人のおもしろさがあいまって、読んでいてとても楽しかったです。
ちょっと不思議なところと、でも地に足着いた感じがとても伝わってきました。
他の記事もあまり聞くことのない話がたくさん載っていて、非常におもしろかったです。
次号は8月発売なので(隔月発刊)、もうすぐです。
次のも買おうかな~とかなり心がゆらいでます・・・。

テーマ:俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/329-d18a115d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
