だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
蜷川幸雄さん(徹子の部屋)
7月12日(木)の「徹子の部屋」のゲストは蜷川幸雄さんでした。
直前に新聞を見て気づいただいじろうは、なんとか間に合いました。
現在公演中の「お気に召すまま」が非常に気になっているので、そのお話もでるのでは、とわくわく。
最初は映画「さくらん」の監督で長女の蜷川実花さんのお話、そして「お気に召すまま」、劇団「さいたまゴールド・シアター」のお話へと続きました。
「お気に召すまま」のお話では、出演している羊の話、そして出演者の小栗旬さんと成宮寛貴さんが、以前「徹子の部屋」に出演したときに、蜷川さんについてお話しているシーンが流れて、蜷川さんの人柄が伝わってきて、とても楽しかったです。
どうしても都合がつかなくて、最後まで見ることができなかっただいじろうですが、一番聞きたかったお話が聞けたのでそれはそれで満足できました。

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/330-cf39c6d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。