だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
朧の森に棲む鬼(ゲキ×シネ)
久しぶりに「朧の森に棲む鬼」のゲキ×シネ版のHPに行くと、詳しい上映場所が発表されていました。
だいじろうが住んでいる地域も上映が決定しました。
待ち焦がれていただけにとてもうれしいです。
「朧の森に棲む鬼」は昨年末から今年初めにかけて、上演された劇団☆新感線のいわゆるいのうえ歌舞伎と呼ばれる作品です。
市川染五郎さん、阿部サダヲさん、古田新太さんなどたくさんの魅力的な役者さんが出演しています。
評判もとてもよかったし、好演しているときから、とても見たかったのですが、見に行かれないので、ゲキ×シネで上映されるのをとても楽しみにしていました。
全国10月6日(土)から公開だそうです。
前売りも7月下旬から発売のようですので、早速買いに行きたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
やっぱり
だいじろうさんこんにちは♪
やっぱりチェック済みですね!
広島はもっと先だって思ってたので、
めちゃめちゃうれしいですね!!
2007/07/15(日) 13:02:55 | URL | ray #-[ 編集]
>rayさん
rayさんも見に行かれますか?
私も広島は来年くらいかな、と思っていたので、とってもうれしいです!
DVD付前売り券があるらしいので、できたら、それを買いたいなと思っています♪
2007/07/16(月) 08:09:37 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/331-879aceea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
