だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ
近くの映画館で、流れていた予告に思わず足が止まっただいじろう。
スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ」。
名前もなんだか不思議な感じです。
監督は三池崇史さん。
出演者は伊藤英明さん、佐藤浩一さん、伊勢谷友介さん、安藤政信さん、石橋貴明さん、木村佳乃さん、香川照之さんとそうそうたるメンバーです。
時代劇だけどウエスタンというおもしろそうな設定で、どんな感じになるんだろう、とわくわくします。
9月15日から全国一斉公開ということでまだ先ですが、いろいろな情報を探して、楽しみにしたいと思います。

テーマ:映画 - ジャンル:映画

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/332-e1018b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
石橋貴明石橋 貴明(いしばし たかあき、1961年10月22日 - )は、東京都葛飾区出身のお笑いタレント、俳優、歌手。帝京高等学校卒業。とんねるずの大きいほうでリーダー。身長182cm(181cmとうたばんで述べていた事がある)。相方は木梨憲武。離婚歴があ
2007/07/26(木) 04:34:30 | あやかの日記
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
