だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
月刊ローソンチケット ENTA版
毎月、密かに楽しみにしているローソンチケットの冊子。
今日もお店に並んでいたのですが、なんと2冊に分かれていました。
だいじろうが手に取ったのは「ENTA版」です。
映画、演劇、スポーツほかいろいろな情報が載っています。
巻頭は大沢たかおさんのスペシャルインタビューです。
かなり読み応えがありました。
演劇・ミュージカルのページもたくさんの作品が紹介されています。
ただ、作品に関連の役者さんのインタビューがなくて、ちょっと残念です。
あとはだいじろうとしては「花ざかりの君たちへ」で気になっていた、木村了さんのインタビューが載っていて、うれしかったです。
なんだか独特のキャラで好きなんです。
ほかには大王こと後藤ひろひろさんの音楽談義、柳家花緑さんの「落語は楽語!」という2つの連載が始まり、これもまた興味深くておもしろいものでした。
毎月、中旬ころにローソンに並ぶこの冊子、ぜひ一度手にとってみてくださいね。

テーマ:芸能一般 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
ほほ~
思いのほか盛りだくさんなんですね。
大沢たかおさん、好きなんですよ~
ローソン行ってみよっかな♪
2007/07/21(土) 15:45:35 | URL | ミモザ☆ #-[ 編集]
へー!
初知りです。
以前はローチケを毎月貰ってきてたんですけど…(演劇特集が出来る前から)。
大王の連載も気になりますね!今度ローソン行ったら貰ってこよっと♪
2007/07/21(土) 23:56:00 | URL | 欺羽 #-[ 編集]
>ミモザ☆さん
なかなかよかったですよ。
ライブ版とわかれたぶん、より細かい記事が増えたように思います。
大沢たかおさんのインタビューもとてもよかったです。
映画のことは知っていたのですが、いろいろな思いも聞くことができて、より興味がわきました。
ぜにローソンのぞいてみてください♪
2007/07/22(日) 21:35:43 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
>欺羽さん
私も知らずに取りに行ったので、2冊にわかれていて、びっくりしました。
大王の連載、おもしろいですよ。
演劇ではなく音楽のことっていうのが、また・・・。
2007/07/22(日) 21:37:21 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/333-dff54f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
