だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
バースデイカード(石飛幸治さん)
だいじろうの迷いを見透かされたかのように、今日、石飛幸治さんからのバースデイカードが届きました。
もう封筒を見ただけで大感激です。
そう、これを見たくて、もう一口入ったんだった・・・と初心(?)を思い出しました。
石飛さんからぜひバースデイカードをいただきたかったんです・・・。
昨年はぎりぎりすぎて間に合わず、今年初めてです。
誕生日3日前に到着。
そしてラブリーな封筒のイラスト。
もう皆さんにお見せしたいくらいです。
もちろん、カードの方にも石飛さんの愛があふれるお言葉が・・・。
やっぱり石飛さん、大好きだなぁと再確認しました。
お手紙とともに大事に大事にしまっておきたいと思います。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
よかったですね~^^
さすが石飛さん!ちゃ~んとお誕生日前に送ってくださったのですね。
はじめ大好きな役者さんから直筆のお誕生日カードがいただけるなんて思ってもみなかったです。
今でもあの時の喜びを感じていますからねぇ。
役者さんにとっては大変なことだと思いますけど出来たらずっとつづけてもらいたいなぁ・・・
石飛さんのイラスト入りカード、可愛いでしょうね。何となく想像してますよ。
2007/08/03(金) 00:12:07 | URL | ミモザ☆ #-[ 編集]
>ミモザ☆さん
そう、とってもうれしかったんです!
役者さんにとってはとっても大変だとは思うんですけど、でも喜びはとても大きいですよね。
これからも続けてもらえたらなぁと思います。
封筒の宛名の横にかわいいウサギのお顔があって、思わず郵便ポストの横できゃ~!とはしゃいでしまいました(笑)
2007/08/03(金) 08:31:03 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/337-16772b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
