だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
Top Stage & LOOK at STAR
久しぶりに発売日に手にとりました。
ぱらぱらとめくってみたところ、どちらも「レ・ミゼラブル」の記事が載っていました。
そして山口祐一郎さんのインタビューが・・・。
迷わずレジへ直行です。
最近、あまり見ることが無かったような気がして、久しぶりのインタビューにとてもうれしかったです。
「トプステ」のほうには、Studio Lifeの記事もありました。
三上俊さん、関戸博一さん、青木隆敏さんのお話が載っていました。
久しぶりに青木さんがライフのメンバーと話している姿を見て、とってもうれしくなっただいじろう。
そしてその隣のページでは及川健さんが「森は生きている」のお話をしています。
「すけだち」の筧利夫さんと松浦あやさんのお話もとても面白く読みました。
連載では市川春猿さんの「合縁奇縁」がとても好きです。
一方の「ルクスタ」は「お気に召すまま」の写真がとても素敵でした。
とても見たかった舞台だけに、写真が見れただけでもとってもうれしいです。
そして「ルクスタ」の過去30冊が一覧表のようになっていて、うれしくて書いてあるひと言を全部読みました。
創刊号から載っていて、とても懐かしかったです。
2冊とも同じ日に出ますが、微妙に違っていて、ついつい2冊まとめて買ってしまいます。
最近、気になる舞台が多いので次の号もとても楽しみです!

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/338-e3a4a55f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
