だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
「朧の森に棲む鬼」前売り特典DVD(ゲキ×シネ)
先日、映画館に「朧の森に棲む鬼」の前売り券を買いに行ってきました。
限定で特典DVDがついているのを聞いて、早く買いに行かなくては、と思っていたのに、買いにいけなくて「もうないかも・・・」と思っていたのですが、なんとか手に入れました。
夜、早速見てみたのですが、よかったです。
今までのゲキ×シネ「アカドクロ」「アオドクロ」「SHIROH」「メタルマクベス」そして「朧の森に棲む鬼」の予告がすべて入っていました。
今まで見た、「アカドクロ」「アオドクロ」「SHIROH」の3作の予告を見ると、それだけで、いろいろと思い出して、体が熱くなりました。
もう一度、全部見たい!と強く思いました。
そして「メタルマクベス」は雑誌の写真でしか、見たことがなかったので、動いている姿を見ると、とても新鮮です。
これもぜひだいじろうが住んでいるところでも上映して欲しいなー、と思いました。
そして「朧の森に棲む鬼」何度も。
この予告は映画館で見たのですが、やっぱり見るとどきどきします。
上映される日をずっと待っていたので!
もうしばらくはこの予告DVDで我慢して、上映が始まるのを楽しみに待ちたいと思います。

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
DVDゲットできたんですねー♪
朧すごく楽しみですよね(^-^)
このあいだ、犬顔で朧の予告を大画面で観ましたが、
やっぱり迫力あって、
予告DVDで観るより俄然楽しみになってきましたよ!!!
「メタルマクベス」はDVDで観ましたが、とても面白いですよー。
ぜひ広島でもゲキシネしてほしいですね。
2007/08/05(日) 23:32:56 | URL | ray #-[ 編集]
>rayさん
どきどきでしたが、ゲットできましたー!
私も今から10月がとても楽しみです♪
「メタルマクベス」もおもしろいんですね・・・。
早く上映して欲しいな~と思います。
でもまずは朧~ですね!
2007/08/06(月) 08:32:21 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/339-77be5f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
