だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
「篤姫」キャスト発表(大河ドラマ)
次回の大河ドラマ「篤姫」のキャストが発表されました。
この発表を心待ちにしていただいじろう。
山口祐一郎さんが出るかもというのを以前、耳にしたからです。
やはり、キャストの中に名前がありました。
島津久光役です。
ほかにも気になる俳優さんの名前がたくさんありました。
瑛太さん、小澤征悦さん、岡田義徳さん、原田泰造さん・・・・。
大河初出演の方もいて、今からとても楽しみです。
「篤姫」は原作もとてもおもしろくて、しかも大好きな俳優さんが出るとあっては、だいじろうにとってはたまらなく、楽しみなドラマです。
始まるのは来年ですが、今からいろいろと情報や撮影の様子などもわかってくると思うので、まめにチェックしたいと思います。

テーマ:篤姫 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
自分も会見見ました。
小澤さんに食い付いたのは言うまでもなく。コメントも秀逸でしたねぇ(笑)。西郷どん役だそうでー。

なかなか濃い出演者になりそうですね。
って、話よく知らないんですけど…。時代的に幕末みたいですがー。
2007/08/07(火) 22:14:44 | URL | 欺羽 #-[ 編集]
>欺羽さん
小澤さん、きましたね!
コメントまだ見てないんですよ・・・。
早速見てみます。
西郷さん役、合っているような・・・。
私も話知らなかったんで、この間、読みました。
幕末ですね。
原作は幕末から明治にかけてでしたが、ドラマのほうはどうでしょうか。
2007/08/08(水) 10:35:17 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/342-eb28e5c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
