だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
松本慎也さん(TVぴあ)
先日、山本芳樹さんの回のことを書きましたが、その後すぐに次の号が出ていると教えていただき、早速見に行きました。
今回は松本慎也さんでした。
印象的だったのはやはり「早くみんながお芝居だけで食べていけたら・・」という感じのことを話していたことです。
以前も何かで松本さんが最近やっと、バイトしなくてもよくなりました・・・ということをお話していた記憶があります。
やっぱりお芝居だけで生活するのはなかなか難しいのですね。
若い人たちはバイトもしながら・・ということなのでしょう。
好きなことを仕事にする、というのは大変なことなんだ・・・、とあらためて思っただいじろう。
でもきっと素敵なお芝居を続けていけば、その思いは伝わるに違いないとだいじろうは信じています。

次号は山崎康一さんです。

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/344-0a1ade75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。