だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「花ざかりの君たちへ」(anan)
昨日は第8話の放送日でしたね。
先週、予告を見て、「anan」に載っているかも、と思い、先週末、見てきました。
やはり載っていましたね。
掘北真希さん、小栗旬さん、生田斗真さん、水嶋ヒロさんの4人が血液型トークをしていました。
AB型、という水嶋さん。
だいじろうは昨年、「仮面ライダーカブト」を見ていたので、出演を知ったときはとてもうれしかったです。
とことんクールだったカブトですが、一転して、水嶋さん演じる難波くんはとっても明るくておもしろいです。
意外な顔をたくさん見せてくれて、毎週楽しみにしています。
「カブト」といえば、もう一人、「サソード」を演じた山本裕典さんも出ています。
「オーラ」を感じる萱島くんです。
彼も独特の雰囲気をかもしだしていて、おもしろいです。
こうして、若い俳優さんたちがどんどん成長しながら、素敵な姿を見せてくれるのがまたドラマを見る楽しみのひとつかもしれません。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/347-bef7208f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。