だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
ローソンチケットENTA版
「ローソンチケットENTA版」の8月15日~9月15日号が出ました。
早速ローソンでもらってきます。
今回はケラリーノ・サンドロヴィッチさんと古田新太さんの「犯さん哉」が大きくとりあげられています。
最初に2人の対談があります。
ちょうど同じ年代の2人は考えることなども、近いようで、盛り上がっていました。
目指しているところも近いのでしょうか。
このお芝居にはだいじろうが好きなStudio Lifeの姜暢雄さんも出るので、とても楽しみです。
といっても東京公演のみのようなので、どうにもならないのですが・・・。
まだ情報があまりなくて、どんな感じなのかよくわからないところもありますが、この対談を読んでさらに期待が大きくなりました。
コメント
この記事へのコメント
大阪公演もあるよ~
だいじろうさん、
大阪もありますよ。10月31日~11月4日です。
東京よりは近いかと。
Cubeプレでチケットゲットしてます。
どんなお話しなのかと期待してるんですけどね。姜くんも、若々しい格好で(苦笑) パンフとかの撮影があったみたいです。
楽しみです~
2007/08/24(金) 18:04:52 | URL | まっちゃん #CKyOUH4I[ 編集]
>まっちゃん
大阪公演もあるんですね~!
まっちゃんはもちろん(?)行かれるんですよね!
姜さん楽しみですね!
お話の内容も楽しみですし・・・。
これからいろいろと情報が出てくると思うので、見逃さないようにします!
2007/08/25(土) 10:12:21 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
こんにちは☆
私も、大阪公演に行く予定をしています。
現在、プレオーダー中で、抽選結果がドキドキです。
姜さんもですが、古田さんも大好きなので、観に行けるといいなあと思ってます!
2007/08/26(日) 18:27:30 | URL | 草樹 #-[ 編集]
>草樹さん
こんにちは!
大阪公演に行かれる予定なんですね!
古田さん、わたしも大好きです。
どんな感じになるのかドキドキです。
また決まったら教えてくださいね!
2007/08/27(月) 08:40:15 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/349-54ba4b4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
