だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
黄川田将也さん(仮面ライダーTHE NEXT)
ここのところ、「仮面ライダーTHE NEXT」の情報を目にすることが多くなってきました。
主演は前回と同じく黄川田将也さんです。
ずっと心ひそかに黄川田さんを応援してきただいじろう。
姿を目にすることが多いとやはりうれしくなります。
ドラマや映画でもがんばっているな~と思いながらこっそり(?)見ています。
だいじろうの中では「風のハルカ」のときの役が結構好きなのですが、仮面ライダーのHPのトップのようなきりっとした感じもまたいいな~と思ったりしています。
公開までまだしばらく間がありますが、それまでにもいろいろと目にする機会があると思いますので、楽しみにしたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
wowow登場
だいじろうさんがひそかに^^応援されてる黄川田さんが9月にwowowで「シリウスの道」に出演されますね。
私は共演の内野聖陽、寺島進両氏が大好きなので見たいです♪だけどwowowははいってないからだいじろうさんの感想待ちでーす。
2008/05/01(木) 08:34:41 | URL | りぃにょ #EClMANe2[ 編集]
>りいにょさん
黄川田さん、いろいろなところで頑張っていますよね♪
WOWOWにご出演ですか!
実はWOWOWの機械が壊れてしまって、とりあえず解約してしまったんですよ・・・。
どうしよう・・と迷い中です。
内野さんと寺島さんも出られるのですね。
見たいな~!
2008/05/01(木) 09:27:47 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/351-6534b51d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「キネマ横丁」 「仮面ライダー THE NEXT」特番TV放映開始以降、35年以上経つ現在に至るもその名を冠したシリーズが放映されているというパワー! 原点にして頂点。現代視点で描く真の「仮面ライダー」。すべてを超...(続きを
2007/09/04(火) 10:28:44 | 忙しくても毎日を楽しみたい!
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
