だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
筧利夫さんが・・・(ごきげんよう)
お昼に何気なくつけたテレビに突然、筧利夫さんの姿が映りました。
思わずかぶりついて見たのですが、フジテレビの「ごきげんよう」にどうやら今日からゲストだったようです。
2,3分見たところであっさりテレビを変えられてしまったので(チャンネル権なしです・・・)、話の内容がよくわかりませんでした。
もし見られた方は教えていただけるとうれしいです。
明日、あさっても出演すると思うので、ビデオに録って夜、こっそり見ようと思います。
コメント
この記事へのコメント
はじめましてこんばんは。
はじめまして、愛海といいます。
私も偶然筧さんが出演しているのを見て
かじりついてしまいました。
あまり自分は記憶力がなくて申し訳ないのですが書き込みさせていただきます。
筧さんは静岡出身だそうで
銘菓の『うなぎパイ』が出てきていて、うなぎパイに歌があったんだ。というようなことを話してらっしゃいました。静岡在住なので印象に残ってます。
あとほかには『モヤモヤした話(?)』で筧さんが個人でやっているインターネットラジオのお話もされていました。
木曜の夜十時が一番回線が切れにくい時間帯だそうです。

私の記憶ではこんな感じです…。
それでは失礼いたします。
2007/08/30(木) 21:02:26 | URL | 愛海 #ffVU29mw[ 編集]
見ました!
昨日はたまたま休みで、家にいたので見てました!
筧さんの話は、仲間とインターネットラジオをやっていて、しかも生放送でやっているというもの。
だいたい木曜日の22時ぐらいから放送しているそうですよ。
で、著作権のこともあって、音楽を流せないので、オリジナルソングを作ったんですって!曲名は『心の扉』(←多分)
これをメディアにおとして有線に持ち込めば、流してくれるんですよ!と語ってらっしゃいました。
ただねぇ……番組名を忘れてしまいました。ごめんなさいね。
2007/08/30(木) 21:09:34 | URL | ななみっち #qBpKbO02[ 編集]
>愛海さん
はじめまして!
コメントありがとうございます。
最初の日なので、2回お話が聞けたのですね・・・。
やっぱり全部見たかったです・・。
うなぎパイの歌、知らなかったです。
筧さん、そういうの好きそうですね。
私が一瞬見たのは、やはりそのラジオの話のときのようですね。
回線が切れても・・・というような会話をしていました。
詳しく教えていただいて、ありがとうございました!
とってもうれしいです!
またぜひ遊びに来てくださいね。
2007/08/31(金) 08:38:46 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
>ななみっちさん
ななみっちさんは見れたのですね~!
残りの2回はなんとかビデオで見られそうです。
私が聞いたのはラジオの話の部分ですね。
そうかも!と思ったものの、確信がもてず・・・。
ラジオは「PEPERON Radio」ですね。
そういえば、昨日もありました(聞いてませんが・・)。
オリジナルソング、気になります!
詳しく教えていただいてありがとうございました!
2007/08/31(金) 08:45:20 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/352-43b0622f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
