だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
生田斗真さん(笑っていいとも)
昨日の「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングは生田斗真さんでした。
「花ざかりの君たちへ」にはまっているだいじろうは、もちろん見ました。
おみやげの「りの君」グッズに反応するだいじろう。
最後に全員が写ったうちわが出てきたのですが、欲しかったです・・・。ポスターは「りの君」と今度生田さんが主演する舞台「ヴェロニーナの二紳士」の2枚を張ってもらっていました。
お話はやはりドラマのこと中心で、タモリさんがしきりに「男がこんなにいるとどうなの?」というようなことを聞いていました。
他の俳優さんの話はあまり出なかったように思います。
次はやはりドラマつながりで・・・ひばり様こと岩佐真悠子さんにまわりました。
今日もまた気になるので、見ちゃうと思います。

テーマ:生田斗真 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/354-39474b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。