だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
小栗旬さん(e+Theatrix!)
少し前になりますが、「e+Theatrix!」に小栗旬さんのインタビューと動画コメントがアップされているのを知って、飛んで行きました。
次の舞台「カリギュラ」について答えています。
「カリギュラ」は難しいお話のようですが、小栗さんは第1幕のラストシーンを読んで「やりたい!」と思ったそうです。
主演ですし、いろいろと思うこともあるそうですが、とても前向きなコメントでお芝居が好きなんだな~というのが伝わってきます。
共演者の方や蜷川さんについてのお話も少しですがあります。
蜷川さんとは9月15日の「NINAGAWA 千の目(まなざし)」でもお話するそうなので、そのとき「カリギュラ」のお話も聞けるのでしょうか。
だいじろうはまだあらすじくらいしか知らないのですが、どんな「カリギュラ」を見せてもらえるのか、今からとても楽しみです。

テーマ:小栗旬 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
先日は「情熱大陸」二週連続特集で素敵でしたね。
ところで1月期日テレ火10「貧乏男子(ボンビーメン)」小栗旬さん連ドラ初主演だそうです。必ず見ようと思います!
2007/11/21(水) 12:00:56 | URL | りぃにょ #EClMANe2[ 編集]
>りぃにょさん
小栗くんのドラマ初主演、私も今日知りました!
もう今から一月が楽しみですね。
私も絶対見ようと思います!!
2007/11/21(水) 18:46:01 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/355-f6eb6e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
