だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
会報到着(club LIFE)
先日、Studio Lifeのファンクラブ「club LIFE」の会報が届ききました。
まずは石飛幸治さん、3日後くらいに山本芳樹さん分が・・・。
石飛さんは「孤児のミューズ」の役が抜けないです・・というお話とおうちで飼っているめだかちゃんのお話など・・・。
芳樹さんは「あらしのよるに」のお話でした。
会報のほうは、写真がたくさんありました。
観に行っていないだいじろうにとってはとてもうれしいです。
そしてフレッシュさんたちの紹介もありました。
ブログをしている谷屋桃威さん、石井昭裕さん、神野明人さんは普段からお邪魔しているので、その他の方のことを知ることができてうれしかったです。
「WHITE」も始動しているようで、またいろいろと楽しみが増えました。

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/356-36c76c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。