だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
西村雅彦さん(食わず嫌い王決定戦)
昨夜の「とんねるずのみなさんのおかげでした」内の「新・食わず嫌い王決定戦」は工藤静香さんと西村雅彦さんがゲストでした。
久しぶりに見た西村さんはなんだかとってもかっこいいおじさま、という感じになっていて、ちょっとびっくりでした。
でも石橋貴明さんとしゃべっている感じとか、ちょっとかわっているところとかは一緒でした。
それを見てうれしくなっただいじろう。
「東京サンシャインボーイズ」の頃はあまり知らなくて、出演している舞台も数回しか見たことがないけれど、やっぱり今でも好きだな~とあらためて思いました。
タカさんにはちょっとしか紹介してもらえなかったけど、今度舞台に出演されるそうです。
Doris&Orega Collection Vol.3「コースター」という題名ですが、地方公演はあるものの、残念ながらだいじろうが住んでいるところにはきません。
ちょっと残念ですが、また舞台の様子もいろいろ知りたいな・・と思います。
コメント
この記事へのコメント
地元の星。
西村氏は富山出身なので、いらない親近感を持って観てます(笑)。お土産も富山名産だったようで、残念ながら観られなかったんですけど、お土産の話を聞いてニヤリとしました。
今度の舞台も地元公演があるので、今どうしようか悩んでいるところです。
2007/09/07(金) 12:11:53 | URL | 欺羽 #-[ 編集]
>欺羽さん
昨日も富山出身というお話をしていました。
あと舞台が富山であることも!
お土産は実家の近くのおすし屋さんのものだったと思います。
おいしそうでしたよ~。
舞台もおもしろそうでした。
告知が少ししかなかったけど・・・。
(タカさんにいじられたため)
2007/09/07(金) 14:31:13 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
こんばんは
私も見てました。
同じく、久々に見た西村さんは素敵でかっこいいと思いました。

すごく面白くて、久々にテレビを見ながら爆笑しました(笑)


2007/09/07(金) 22:55:02 | URL | 草樹 #-[ 編集]
>草樹さん
こんにちは!
草樹さんも見てましたか~。
西村さん、本当にかっこよくなっていましたよね。
でもおもしろくって!
私もテレビの前で大爆笑でしたよ~!
2007/09/08(土) 09:53:05 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/357-c411e498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
