だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Top Stage vol.50
少し前に買った「Top Stage」 vol.50ですが、やっと全部読みました。
今回は「犯さん哉」の古田新太さんとケラリーノ・サンドロヴィッチさん、Studio Lifeの荒木健太朗さん、松本慎也さん、吉田隆太さんのインタビューがとっても楽しみでした。
ライフの3人は仲のよさが伝わってきました。
そして役を自分に引き寄せながらいろいろ考えている様子がわかります。
さらに戸田恵子さんのインタビューがあって、戸田さんが好きなだいじろうはとってもうれしくて、一生懸命読みました。
最近、いろいろなところで活躍していて、今度は歌も歌う、というのを聞いてぜひ聞いてみたいと思いました。
ライブはいけそうにありませんが、CDはぜひ聴いてみようと思います。
「トプステ」は今号で50号だそうで、ライターさんが1号から振り返る企画がありました。
最初に「トプステ」が出たのを見たとき、今までとはちょっと違う演劇雑誌だな~と思った記憶がありますが、書いている方たちもいろいろなことを思いながら書いている、というのを読めて、とてもおもしろかったです。

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/358-818a04d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。