だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
LOOK at STAR 10月号
最初にぱらっと見て、思わず釘付けになったのは、地球ゴージャス「ささやき色のあの日たち」です。
なんだかセットというか、舞台の色合いがとってもきれいで・・・。
見たかった舞台なので写真もたくさんでうれしかったです。
その他・・「キャバレー」の松尾スズキさん×阿部サダヲさん×松雪泰子さんの対談、生田斗真さん、小栗旬さんのインタビュー、「すけだち」のステージレポが気になりました。
「キャバレー」は前評判もいいし、どんな舞台になるんだろう・・という気持ちがとても強くて、記事があるとついつい見てしまいます。
あと「ルクスタ」の楽しみはインタビューの後にある「マンスリーQ」です。
全員が共通の質問に答えるのですが、それぞれ個性があって、見ていておもしろいです。
役者さんは悩むらしいですが・・・。
これはぜひこれからも続けて欲しいな、と思います。

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/359-dc79f2dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。