だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
長塚圭史さん(スタジオパークからこんにちは)
長塚圭史さんが出演した「スタジオパークからこんにちは」を見ました。
最初の印象は、声とか印象があまりにも長塚京三さんに似ていて、びっくりました。
長塚京三さんの息子、というのは聞いたことはありましたが、だいじろうのなかではまったくつながっていなくて、意識したことがなかったので逆にびっくりしてしまいました。
そしてだいじろうより年下だったのにまたびっくりです。
同じくらいか少し上かな、と思っていたので・・・。
お芝居の話が中心でしたが、いろいろな方からのコメントもあって、とてもおもしろかったです。
長塚さん自身もおっしゃってましたが、変った人、というわけではなく、本当に素敵で、いろいろなことを考えている方だな、と思いました。
最近、長塚さんのブログを読んでいるのですが、そのブログも本当に普通で、でもおもしろくて、長塚さんの人柄がなんとなくわかります。
長塚さんの作品を今年は舞台、テレビを合わせていくつか見ることが出来そうなので、今からとてもわくわくしています。


長塚圭史さん関連

テーマ:TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
やっと…
本日、やっとスタパを見る事が出来ました。
最初登場された時、白のシャツでちょっとびっくりしました。イメージに無くて…;。
スタパを見る前に、だいじろうさんの記事で予習(笑)をしてから見たのですけど、改めて声が似てるなぁと思いました。声を聞くのが、演技してる時なのでまた違う様に聞こえてたのかも。

色んな方からのコメントでも、野田氏にはびっくりしました!凄い、ベタ褒めだよー。

「桜飛沫」の稽古場風景も嬉しかったですね♪これがナマだったらもっと良かったな~。
2006/02/07(火) 00:45:01 | URL | 欺羽 #-[ 編集]
野田さん
ほんとたくさんの方からコメントきてましたね。
特に野田さんは私もびっくりしました。
稽古風景などいろいろみれてよかったです。
また出てくれるといいですね。
2006/02/07(火) 09:45:51 | URL | だいじろう #rVuB.0BQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/36-8465b266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
