だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
筧利夫さん(ごきげんよう)
先週、「ごきげんよう」に筧利夫さんが出ているのを発見しただいじろう。
初回は録り逃しましたが、あとの2回はばっちり録画しました。
それを昨日の夜、こっそり一人で見ました。
2回目の日は、ねこのお話でした。
筧さんが公園などで、一人で座っているとどこからともなく猫が足元に集まってくるそうです。
特にすごい猫好きというわけでもなく、どこの公園でも寄ってくるので、なんでだろう・・・というお話をしていました。
3日目はお世話になっている理学整体師(だったと思います)さんのお話をされていました。
舞台でぎっくり腰になったとき、舞台袖で待機してもらって、治療してもらいながら舞台にたったそうです。
激しい舞台が多いから、大変だろうな・・・と思いました。
放送からずいぶん日にちがたってしまったので、ためないように見たいな~と思いつつ、すぐにHDDがいっぱいになるだいじろうです。

テーマ:フジテレビ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/360-f9e57919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。