だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
古田新太さん(L’alaPado)
だいじろうが地元でよく見るフリーマガジン「L’alaPado」に古田新太さんのインタビューが載っていました。
「L’alaPado」は女性向けのフリーマガジンで東京、大阪、神戸、広島、福岡で配られているそうです。
ゲキ×シネ「朧の森に棲む鬼」の話から始まって、「ホレゆけ!スタア大作戦」、そしてなぜ舞台の道に進んだのか、最後に「犯さん哉」の話へと続きました。
それぞれ一言ずつくらいのコメントですが、なんだか古田さんが舞台を楽しみたい!という気持ちがとっても伝わってきて、古田さんをより感じることができたインタビューのような気がします。
ひと月、いろいろなところで配っていると思うので、もしよかったら手にとって見てくださいね。
コメント
この記事へのコメント
そんなフリーペーパーがあるんですね。
私も古田さんは好きなので、
ぜひ探してみてみたいと思います。
2007/09/14(金) 02:09:22 | URL | ray #-[ 編集]
>rayさん
私は本通りタリーズで見つけました。
ときどき本通り駅の入り口で配っていることも!
でも古田さんのインタビューを見つけたときはびっくりしました。
短い記事ですが、おもしろかったです。
2007/09/14(金) 08:24:11 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/361-26f16b05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
