だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
小栗旬さん(食わず嫌い王決定戦)
9月13日(木)の「新食わず嫌い王決定戦」のゲストは小栗旬さんと千秋さんでした。
「花ざかりの君たちへ」もいよいよ最終回が近くなり、最終回のお話も少し聞けました。
あとは映画「クローズZERO」のこともお話していました。
素の小栗さんをあまり見ることのないだいじろうですが、言葉使いがやさしく、丁寧で見ていてもゆったり見れました。
タカさんもノリさんの突っ込みもうまくて、話も盛り上がっていました。
お父さんといっしょにおうちを建てて、今は家族で住んでいる、という話は、以前「徹子の部屋」でも聞いたことがありましたが、いろいろと細かい話もあって、おもしろかったです。
小栗さんは実家に帰って以来、お部屋が6畳ということにこだわっていました。
千秋さんも家族の話がいろいろとおもしろかったです。
とんねるずの昔の話も出てきて、なんだか懐かしかったり・・・。
結果は小栗君が負けでした。
千秋さんは負けたことがないそうです。
嫌いなものは小栗君がマンゴーで、千秋さんがトムヤムクンでした。
小栗さんは罰ゲームでドラえもんとビートたけしさんのものまねをしていました。
あとからかなりみんなにつっこまれていましたが、それはそれでだいじろうには面白かったです。
コメント
この記事へのコメント
小栗さん今週末のTBS情熱大陸にご出演ですね・5ヶ月密着取材したそうです。楽しみですね。
2007/11/06(火) 01:25:34 | URL | りぃ #EClMANe2[ 編集]
↑のコメントは私です。なぜか名前が途中で切れました・・すみません。
2007/11/06(火) 01:26:22 | URL | りぃにょ #EClMANe2[ 編集]
>りぃにょさん
素晴らしい情報をありがとうございます!!
早速ビデオ予約をします!
最近、小栗さんの情報が多くて、ついていけなくなりつつありますが、可能な限り手にしています。
とても頑張っていて、見ていて、こちらも励まされますね♪
2007/11/06(火) 08:39:15 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
カリギュラ
こんにちは~
wowowでは来年1月6日(日) 午後10:00 からカリギュラを放送しますねぇ
私wowowを退会したばかりで「しまった」状態です(泣)だいじろうさん是非見てまた感想書いてくださいませ。
2007/11/24(土) 15:55:18 | URL | りぃにょ #EClMANe2[ 編集]
>りぃにょさん
「カリギュラ」、放送しますね~!
私は年末で解約しようと思っていたのですが、延長です(笑)
これはなんとしても見ないと・・!!
また感想書きますので、見てやってくださいね。
2007/11/26(月) 08:32:08 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/363-0292cd10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
千秋千秋(せんしゅう、ちあき)とは物事の終わりを表す。用法としては、一日千秋の思い、千秋楽などに用いられる。漢詩などに見ることが出来る。また、季節の秋を連想させるため人名にも使用されている。関連項目*漢詩*千秋楽-相撲、雅楽*千秋 (リンゴ)
2007/10/04(木) 09:07:01 | あずさのブログ
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
