だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
「コンフィダント・絆」(仮題)(WOWOW)
まだ少し先の話ですが、「コンフィダント・絆」(仮題)がWOWOWで11月に放送が決定しました。
三谷幸喜さん作・演出で今年の4月に上演された作品です。
以前このブログにも書きましたが、だいじろうが大好きな役者さんたちが出演していて、とても見たかった作品です。
出演は中井貴一さん、寺脇康文さん、生瀬勝久さん、相島一之さん、堀内敬子さんです。
画家のお話ですが、人間の深い部分をついたお話のようです。
とても見たかったので今から放送がとても楽しみです。

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
おー!
コンフィ、WOWOWで放送決定ですか!

これは見ものですね~。歌。歌がちゃんと聴きたいですよ。
2007/09/20(木) 23:31:45 | URL | 欺羽 #-[ 編集]
>欺羽さん
そうなんですよ~。
私も歌も楽しみで・・・。
WOWOWは私のツボをおさえてくれてうれしいです。
2007/09/21(金) 08:28:12 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/366-0b6bdfb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
