だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
ホレゆけ!スタア☆大作戦~まりもみ一瞬即発~
ホレゆけ!スタア☆大作戦」が10月から新しいシリーズとして放送されることになりました。
古田新太さん、生瀬勝久さん、藤木直人さんなどの今のレギュラーに加えて、黒田勇樹さん、姜暢雄さんが出演します。
姜さんが活躍の場をどんどん広げていくことに感慨深いだいじろう。
「花ざかりの君たちへ」のオスカー・M・姫島役がきっとこの番組で役に立つのでは・・・、と勝手に思っています。
古田さんとは今度の「犯さん哉」でも共演しますし、いろいろなところを吸収して、素晴らしい役者さんになって欲しいな、と思います。
「ホレスタ」はゲストの人選もおもしろく、演劇の世界が会話からのぞくことができるのが、だいじろうの楽しみのひとつです。
なんともいえない雰囲気の漂った番組ですが、新しくなって、どうなるのかがとても楽しみです。
コメント
この記事へのコメント
うわー
そのキャスト、ますます気になりますね!
私、結局今まで、なかなか継続して見てこられなかったんですけど、10月からは頑張って毎週見てみようかという気にさせられます。
オスカー、ステキでしたしね!(笑)
姜くんにとって、オスカーは広い世界への架け橋だったと思います。新しいキャラを全国の人に知ってもらって、ますます役者として輝いていってほしいものです。
2007/09/23(日) 01:02:41 | URL | さおり #Lh8arD1g[ 編集]
>さおりさん
私もこれからは毎回かかさず見るぞーと心に誓いました。
オスカーはほんとによかったです。
これからの姜さんがますます楽しみですね!
2007/09/23(日) 21:28:17 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/367-d4ada655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
