だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
黄川田将也さん
スタジオパークからこんにちは」に黄川田将也さんが出演しました。
今、「風のハルカ」に出演していて、ちょっと頼りないハルカの幼馴染の倉田正巳役です。
実際の黄川田さんはしっかりしていて、自分の考えをきちんと持っている人のように思えました。
子供の頃の話や、モデル時代の話、そして「風のハルカ」の話、本人が描いた出演者の似顔絵などを紹介していました。
だいじろうが初めて、黄川田さんを知ったのは昨年放送された「不機嫌なジーン」で竹内結子さんの恋人役を演じたときです。
なんだかすごく感じが良くて、ちょっと気になる俳優さんでした。
その後ビデオで見た「セーラームーン」や映画「仮面ライダーTHE FIRST」、そして「風のハルカ」といろいろなところで見かけるようになりました。
どんな人なんだろう、とずっと気になっていたのですが、「スタジオパークからこんにちは」で素顔を見ることができて、とてもうれしかったです。
次はどんな役を演じてくれるのか、どんな姿を見せてくれるのか、今からだいじろうはとても楽しみです。


黄川田将也さん関連

テーマ:俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
え~?見逃しちゃった。
 土曜日は朝から出かけていて、番組ノーチャックでした。そうですか、彼が出ていたんですね。実はしっかりしていますか。映画の主演を経験しているんですもんね。
「ハルカ」では役柄が役柄なだけに歯がゆい思いばかりですが、背も高いし、これからが楽しみな人ですよね。
2006/02/06(月) 10:42:14 | URL | ジジ #JuIhZkaQ[ 編集]
トラックバックありがとうございました。
>実際の黄川田さんはしっかりしていて…
同感です^^
2006/02/06(月) 21:32:48 | URL | 石肉 #mQop/nM.[ 編集]
ジジさん、こんにちは!
黄川田さん、よかったですよ!
本当にこれからが楽しみです。
過去にもいろいろ出ているみたいなので、
見てみたいと思います。
2006/02/06(月) 21:39:51 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
石肉さん、ありがとうございます。
今までの役柄とくらべるからかもしれませんが、しっかりして見えましたね。
また遊びに来てくださいね。
2006/02/06(月) 21:51:41 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/37-d34535d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
NHK『スタジオパークからこんにちは』2月3日放映分に風のハルカの正巳役、黄川田将也さんが出演していました。 村川絵梨さんと共演をしたロード88について語っていましたが、村川絵梨さんを『気の強い女の子』だと思っていたそうです。東京国際映画祭で木村佳乃さん
2006/02/05(日) 21:42:21 | 本仮屋ユイカ (仮)
黄川田将也さんが2月3日OAのNHK「スタジオパークからこんにちは」に出演していらっしゃいました。じっくり視聴できたわけではありませんが、「ロード88 [出会い路、四国へ]」で金髪のヘタレ悪ガキを演じている黄川田さんの映像があったり、黄川田さんが描いた朝ドラで共演
2006/02/06(月) 21:31:36 | さわいみゆうのこえのつや
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
