だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ミュージカル「テイクフライト」
今年の年末から公演があるミュージカル「テイクフライト」。
だいじろうはこの間見たローソンチケットの冊子で知ったのですが、出演者がだいじろうの心をくすぐる方ばかりです。
主演の天海祐希さんをはじめ、城田優さん、池田成志さん、橋本じゅんさん・・・。
演出は宮本亜門さんです。
女性初のパイロット、アメリア・イアハートさんの物語だそうです。
凛々しい天海さんがだいじろうは大好きですが、とても似合うのではないかと思います。
池田成志さんがどんな役をするのかも非常に気になります。
ミュージカルですから、歌って踊るのでしょうか。
地方公演があるようなのですが、だいじろうが住んでいるところでは残念ながらありません。
けれどいろいろなところで、舞台の雰囲気を味わえるのを今から楽しみにしています。

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/371-8f365c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
舞台でもロングラン公演され、大人気の作品です。この映画もすごく人気でした。醜い怪人が恋するクリスティーヌ。いつか2人は結ばれると怪人は夢見ていた。でも彼女に恋人ができる。嫉妬に狂い、殺人まで犯し、その恋人まで殺そうとするが・・・・。醜いけれど怪人と呼ばれ
2007/10/02(火) 13:06:53 | ミュージカルを攻める
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。