だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
死ぬまでの短い時間(田中圭さん)
ちょっとしたところから田中圭さんが初舞台を踏むことをしりました。
田中圭さんはだいじろうがドラマ「ウォータボーイズ」以来ずっと応援している若手の俳優さんです。
どんなお芝居に出るのかな、と探してみると岩松了さんの書き下ろしの音楽劇「死ぬまでの短い時間」という舞台でした。
出演者は北村一輝さん、秋山菜津子さん、田中圭さん、古澤裕介さん、内田慈さんです。
だいじろうが大好きな秋山奈津子さんの名前を見つけてさらにテンションがあがります。
かなりせまい劇場でするようなので、いろいろなものが感じられる舞台になるのではないでしょうか。
この舞台でさらに田中さんが素敵な役者さんになっていくのを期待しているだいじろうです。

コメント
この記事へのコメント
なぜか・・・
だいじろうさん、
その舞台を観にいくことになってます~
北村さんファンに付き合わされて、大阪公演のチケットを申し込んで・・・気がついたら、作・演出の岩松さんは、姜くんが来春出演する舞台「恋する妊婦」の原作者&演出家でもある方でした。ちょっと、うれしくなった私です。
田中圭くんて、昨日、「オ-ルスター感謝祭」に出てたような・・・「ウォーターボーイズ」とか見てないんで、若いイケメンはあまり知らないんですよね。
「花君」の彼らも、いまだによく覚えられてません・・・昨日出てた、山本くんと石垣くんは覚えてましたけどね~(苦笑)
2007/10/01(月) 00:33:45 | URL | まっちゃん #CKyOUH4I[ 編集]
>まっちゃん
わ~!見に行くんですね!
まっちゃんのレポ、楽しみにしています。
北村さん、「ささやき~」のときの歌が良かったと聞いたので、この作品も楽しみですね。
「レプリークBis」(だったと思います。)に田中くんがこの作品への意気込みを語っていて、より興味が沸いてきました。
「オールスタ~」出てたようですね。
私、とり逃してしまって・・・。
山本くんが走るだろうと楽しみにしていたのに。
田中くんは石垣くんといっしょに「ウォーターボーイズ」に出てたんですよ!
石垣くんも「オールスタ~」出てたんですね・・。
ほんと残念です。
2007/10/01(月) 09:31:09 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/372-d1e0f7c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
