だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
笑っていいとも!2007秋の祭典SP
秋からの新ドラマにはだいじろうが大好きな俳優さんたちがたくさん出ています。
ということで、「笑っていいとも!2007秋の祭典SP」も気になって、みてみました。
そこで画面のはしばしにうつる舞台系の役者さんに思わず反応するだいじろう。
一番のびっくりは「SP」チームに平田敦子さんがいたことです。
そしていじられている姿につい反応してしまいます。
「テレビは初めて」と言っていましたが、それにもびっくりでした。
「いいとも」のほうはそれぞれ番組チームに別れて、いろいろなゲームをして、優勝を目指すというものでしたが、お目当ての俳優さんの活躍も見られて、とてもうれしかったです。
上川隆也さんと堤真一さんが好きなだいじろうはつい「スワンの馬鹿」チームと「SP」チームを応援していましたが、残念ながら負けてしまいました。
でも他の番組にも、たくさんの気になる俳優さんがいることがわかって、どのドラマを見るかますます迷ってしまっただいじろうです。

テーマ:新番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/373-1e8cf7e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。