だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
Top Stage Vol.51
ちょっと前に買っていた「Top Stage」。
細切れに読んでいたのですが、やっと全部読み終わりました。
やはり最初に目が行くのは最近だいじろうがはまっている小栗旬さん。
「カリギュラ」の話をしています。
かなりの悪い人の役のようですが、どういうふうになるんでしょうか。
そしてStudio Lifeの荒木健太朗さんと松本慎也さんは次回公演「アドルフに告ぐ」のお話です。
役と作品についていろいろと語っています。
そして思わずだいじろうが飛びついたのは仲村トオルさんと佐々木蔵之介さんのインタビューです。
蔵之介さんが立ち上げた演劇ユニット「Team申」の第2回公演が仲村トオルさんとの2人芝居なのです。
仲村さんは初舞台を踏んで以来、かなり精力的に舞台に立っていて、仲村さんのファンのだいじろうとしてはとてもうれしかったのですが、最近、テレビが多くて、舞台には立たないのかな・・と思っていたところだったので、うれしく2人のインタビューを読みました。
2人で大人の物語ができれば、ということで蔵之介さんが誘ったということですが、インタビューの雰囲気からも大人の男な雰囲気が2人とも漂っています。
どんなお芝居のなのかまだよくわかりませんが、2人芝居ということではやくいろいろ見てみたい、と強く思いました。

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
おお~^^
佐々木さんと仲村さんが?
舞台に仲村さんが出ていらっしゃるのは知りませんでしたね~。
二人のつながりは何処からなのでしょうね。なんか意外な組合せで・・・
う~ん!私も見てみたいですっ
2007/10/11(木) 00:12:52 | URL | ミモザ☆ #-[ 編集]
>ミモザ☆さん
仲村さん、何年か前から舞台にも結構出てるんですよ~。
3年くらい前に広島にも来たんですが・・・私は見にいけなくて・・(泣)
ぜひまた来て欲しいです。
今回のお芝居は大人の雰囲気を出したいということで、佐々木さんがお誘いしたようです。
渋い感じが漂っていました。
私も映像でもいいので、みたいです・・・。
2007/10/11(木) 10:23:27 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/376-736e272f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
