だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
バースデーカード(山本芳樹さん)
だいじろうが入っている劇団Studio Lifeのファンクラブ「club LIFE」の特典のひとつに自分の好きな役者さんからバースデーカードがもらえる、というのがあります。
これは1年に1度の大きな楽しみです。
だいじろうも8月に誕生日を迎えたのですが、ちょっと遅れていた山本芳樹さんからのバースデーカードが昨日、届きました!
ずーっと待っていたので、とってもうれしかったです。
ちょうど夏は外部出演もあって、芳樹さんはとても忙しそうだったのでそれで遅れているんだろうな~と思ってはいたのですが、届くとやっぱりうれしくて・・・。
club LIFEの「ごめんなさい」の紙も入っていましたが、芳樹さんからもひとこと書いてあって、他の方もみんな遅れていたんだな、と思いました。
このバースデーカードは手書きなので、役者さんも大変なんだろうな・・・と思いつつ、その文字を見ると、やっぱりうれしくなるだいじろうです。

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
届きましたか?
おお、良かったですね。
ついこの間、話題にされてたんですよね。
私なんか結局、配達事故かなんかで来なかった年がありますからねぇ。
自分のでなくても届かないと聞くと心配・・・
で、自分3月誕生日なので一番最後。
待ち遠しくてたまらんです。
2007/10/15(月) 00:02:46 | URL | ミモザ☆ #-[ 編集]
>ミモザ☆さん
ほんとついこの間、まだです~と言ったばかりでしたが、その次の日にきました・・。
私より前の方が最近、来たというお話を聞いていたので、そろそろ?なんて期待はしていたのですが、来るとやっぱりうれしいですね♪
3月、待ち遠しいですね!
2007/10/15(月) 08:39:28 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/378-95bb64ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
