だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
LOOK at STAR OVATION
先日「LOOK at STAR OVATION 05-06」という本を買いました。
毎年この時期に出る本で、舞台の人100人の紹介が載っています。
3年間買っていますが、載っている人たちの3年の変化が見えて、とてもおもしろいです。
最初は知らなかった人でも、お芝居を見てあらためて、読み返すこともあります。
またこの本を見て、興味を持って、お芝居を観に行くこともあります。
Studio Lifeのお芝居を観に行ったときも、確か載っていたはず、と家に帰ってからすぐに以前に出ていたこの本を読み返しました。
笠原浩夫さんと及川健さんが載っていました。
今年はこの2人に加えて、姜暢雄さんも載っています。
また何年かたって、新しい役者さんに出会い、この本をめくる日が来ると思うと、今年も大事にとっておこう、と思うだいじろうです。


LOOK at STAR

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/38-75aabb9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。