だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ローソンチケットENTA版11月号
今月の特集は劇団四季の「キャッツ」と「ライオンキング」です。
そして映画「クワイエットルームにようこそ」に主演の内田有紀さんのインタビューがありました。
「クワイエットルームにようこそ」は松尾スズキさんが書いた小説を本人が監督でとった映画です。
最近、見つけて気になっていただいじろうは早速、インタビューを読みました。
もともと松尾さんのことを「おもしろい」と思っていた内田さんは、映画に参加して、松尾さんと出演している宮藤官九郎さんの関係に嫉妬したそうです。
作品としてもとてもおもしろそうな映画で、できれば、見てみたいと思います。
NODA・MAPの「キル」とNYLON100℃の「わが闇」の紹介がありました。
毎月15日を過ぎると「ローソン」によるのがすっかり習慣となっただいじろう。
幅広い情報が載っているので、端々まで読んでしっかり活用しようと思います。

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/380-f60c85bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。