だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
小澤征悦さん(徹子の部屋)
10月24日(水)の「徹子の部屋」のゲストが小澤征悦さんと気づいただいじろう。
小澤さんがとても好きなだいじろうはとっても楽しみです。
トーク番組は「スタジオパークからこんにちは」以来なので、あの時を思い出してもうれしくなります。
来年の大河ドラマ「篤姫」にも西郷隆盛役で出演が決まっている小澤さん。
以前「徹子の部屋」が生放送をしたときに、司会に大抜擢されたそうです。
司会初挑戦で黒柳徹子さんを仕切ったとか・・・。
その時の映像とお話が聞けるそうです。
他にもどんな話が聞けるのか今からわくわくします。

テーマ:TV - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
えー!
う、羨ましい…!そしてなんで司会を?
ぬぬぬ。こんな時、テレ朝圏外っぷりが憎い!ありえなー。

感想楽しみにしてますね!!
2007/10/21(日) 00:14:42 | URL | 欺羽 #-[ 編集]
>欺羽さん
そう、なんで司会?と私も思いましたが・・・。
いろいろ探って(?)みます。
また感想アップしますね~♪
2007/10/22(月) 08:30:18 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/382-cc2048c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
