だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
刑事マガジンⅤ(相棒)
本屋さんでふと視線を感じて、立ち止まるとそこには「相棒」のお2人が・・・。
「刑事マガジンⅤ」という雑誌の表紙でした。
実はだいじろうはこの雑誌が好きで、毎号読んでいます。
1年に1冊くらいしか出ないのですが、刑事ものが好きなだいじろうにとってはツボな記事盛りだくさんです。
今号は「相棒」がスタートするということで、最初に特集がありました。
水谷豊さん、寺脇康文さん、岸部一徳さん、川原和久さん、ほかレギュラー、ゲストの方のインタビューがたくさん載っています。
その中でもだいじろうが飛びついたのは寺脇康文さんと川原和久さんの対談です。
お2人ともとても好きだし、ドラマの中での薫さんと伊丹さんの関係もとても好きです。
楽しそうな写真やドラマぽい写真も楽しみつつ、お話もじっくり読みました。
先週から始まったドラマにさらに来春は映画・・とわくわくするくらいたくさんの楽しみがある「相棒」。
見逃さないようにしたいと思います。

テーマ:相棒 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
ええ?
そんな本があるんですか?知らなかったよゥ
私も刑事ものが大好きなんですよ。
「刑事マガジンV」ですね。探してみます。
こっちは田舎だからないかもねぇ。^^;
2007/10/31(水) 02:15:50 | URL | ミモザ☆ #-[ 編集]
私も♪
川原和久さん、好きなんですよ。
脇役と言いながら良いタイミングで入ってきますよね。毎回笑える♪
彼は福岡出身だそうなので、地元としちゃ応援するっきゃないでしょう(=^・^=)
2007/10/31(水) 07:31:20 | URL | 魅由貴 #iaa7AtqM[ 編集]
>ミモザ☆さん
私も最初この本を見つけたとき、びっくりしました。
こんな本があるんだ~って。
飛びつきましたよ。
今の刑事ものから昔のものまで・・・。
懐かしい人のインタビューとかも見られておもしろいです。
もしよかったら見てみてください!
2007/10/31(水) 08:20:01 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
>魅由貴さん
川原さん、福岡出身でしたね!
昨年、ゲキ×シネで「髑髏城の七人」を見たときにすっかりはまってしまいましたよ~。
とっても素敵です。
「相棒」でもいい味を出していると思います。
私もいっしょに応援します♪
2007/10/31(水) 08:22:04 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
そういう本があるのですねぇ。知りませんでした。
『相棒』は私も好きですが、なんやかんやと見逃しがちです。水谷豊さんと寺脇さんを見ていると『刑事貴族』を思い出します。好きだったんですよ、あのドラマ…。
2007/10/31(水) 14:27:57 | URL | ななみっち #qBpKbO02[ 編集]
>ななみっちさん
おもしろいですよね。
「刑事もの」ばかり扱う本というのも。
あと「時代劇マガジン」なんていうのもあるんですよ。
私も「相棒」見ると、「刑事貴族」思い出しますよ!
大好きでした。
あれ以来、寺脇さんにはまっています♪
2007/11/01(木) 13:10:02 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
刑事マガジン
前の相棒特集のときは買ったんですけど
今回は立ち読みで済ませちゃいました…
相棒のオフィシャルガイドブックを持っているので今回は見送ったんです。
相棒、映画のサイトもオープンしてますよね★
実は年末にいつも出る時代劇マガジンを買わないのいけないので今回は無理だったんです…

2007/11/02(金) 11:22:36 | URL | アーシャ #-[ 編集]
ありました~♪
本屋さんで見つけました!!
もう二冊しかありませんでいそいそと買って帰りました。でもちょっとお高いこと^^;
でも読み物がいっぱいでうれしい!
こうなってくるとアーシャさんの言われる時代劇マガジンも興味出てきます~(笑)
2007/11/02(金) 18:00:19 | URL | ミモザ☆ #-[ 編集]
>アーシャさん
昨年もそういえば、相棒特集でしたね。
その前は「あぶない刑事」でした。
あまりにもツボすぎて取り寄せしてしまいました(笑)
「相棒」のオフイシャルブック、私も買いました♪
すみからすみまで読むところいっぱいでうれしかったです。
「時代劇マガジン」も楽しみです。
2007/11/02(金) 19:20:18 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
>ミモザ☆さん
ありましたか~!
良かったです。
確かにちょっとお高い・・・・。
年に一回だから帰るけど、というお値段ですね・・・。
でも読むところ、たっぷりです。
時代劇マガジンもいいですよ~☆
2007/11/02(金) 19:22:42 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/386-ca45a537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
