だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
クローズZERO(小栗旬さん)
小栗旬さんの情報を最近、ひたすら追いかけているだいじろう。
たくさんのテレビや雑誌で見るのですが、ここのところ舞台「カリギュラ」とともに多いのは、映画「クローズZERO」のお話です。
すごく硬派で男の映画!という感じで、見に行くのを躊躇しているだいじろう。
でも出演者を見ると、小栗さんをはじめ、山田孝之さん、岸谷五朗さん、高岡蒼甫さん・・とだいじろうが好きな人がたくさん出ています。
これは見に行くしかないかも・・・と思いつつ、映画館のちらしを眺めています。
どこかで誰かが、昔の「ビーバップハイスクール」が楽しめた人は「クローズZERO」も楽しめるかも・・といっていたのを聞きました。
なんだか「ビーバップ~」とはイメージがずいぶん違う気がするのですが、だいじろうは仲村トオルさんが大好きで「ビーバップ~」は全部見ました。
そしておもしろかったです。
ということは「クローズZERO」も楽しめるのかも、と期待を込めて・・・・。

テーマ:クローズZERO - ジャンル:映画

コメント
この記事へのコメント
はじめまして
だいじろうさん、はじめまして!
私も初めは殴り合いばっかりだったら怖いなとか、躊躇していたんですが、思い切って見に行ってよかったです。

とっても面白かったですよ。
宣伝だと分からないですが、特に前半は笑うところも多いし、まさにビーバップがお好きだったら楽しめると思います。
ただ、後半はやっぱりけんかメインです。でも生理的に受け付けないような描写はないし、なにしろみんこれは劇場で見ないと公開するかも~。

私はすでに2回見てます。おすすめです!
2007/11/06(火) 09:43:06 | URL | 私も #-[ 編集]
>私も さん
こんにちは。はじめまして!
コメントありがとうございました。
もう2回、見に行かれたんですね!
やっぱり面白いですか!
宣伝とかもすごくかっこいいし、まわりの反響もすごくて、ますます気になっています。
なんとか見に行きたいな~。
2007/11/06(火) 17:58:19 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
おもしろかったらしいです
だいじろうさん、
娘が見に行ってきたんですが、おもしろかったって言うてます。原作とは違ってオリジナルなお話しらしいですね。私と、父親にも「おすすめ~!」って言うてたけど、「熟年夫婦価格で行け!」ってことかしらね?
ダンナは、「そのうちWOWOWでやるからいい~!」と言うてました。ヨメと行くのがよっぽどいやなんかしら? (苦笑)
そういや、「NANA2」やりますね・・・
2007/11/06(火) 19:17:32 | URL | まっちゃん #CKyOUH4I[ 編集]
>まっちゃん
娘さん、見に行かれたんですね~♪
かなり好評のようで、ますます見に行きたくなってます。
DVDとかも出るだろうし、なんて思うのですが、スクリーンの迫力を味わってしまうと、テレビは味気なくなって・・・。
「NANA2」、やるんですね!
これは見なければ!!
2007/11/07(水) 08:34:45 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/387-2549facc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
