だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホレゆけ!スタア☆大作戦(岩佐真悠子さん)
録りためていた「ホレゆけ!スタア☆大作戦」。
今日見たのは岩佐真悠子さんの回です。
ずぼらな岩佐さんをどうすればいいか・・という話から始まりました。
前回を録り逃したため、だいじろうにとっては初めて姜暢雄さんが出演しているのをみるので、なんだかドキドキしました。
藤木直人さんとともに登場した姜さんですが、なんだかぎこちなくて、それがまたいい感じです。
「花ざかりの君たちへ」で岩佐さんと共演したことはちらっと古田新太さんが言っていましたが、それ以外は特にからみはなく、話は進んでいきました。
古田さんのフォローもありつつ、無事に終わってなぜかほっとしているだいじろう。
きっと慣れてくれば、もっと話しに絡んでくるのではと姜さんに期待しているだいじろうです。

テーマ:TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/388-ca3595e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 「ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー」の授賞式が「いい歯の日」の8日、東京・内幸町の帝国ホテルで行われ、今年の「著名人部門」に女優の長澤まさみ(20)と、俳優の藤木直人(35)が輝いた。 主催の日本歯科医師会から「もっとも笑顔が印象に残った著名人」とし
2007/11/09(金) 07:57:51 | Newsエンタメ/デジタル
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。