だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
LOOK at STAR 12月号
「トプステ」とあわせて買った「LOOK at STAR」。
こちらはやはり巻頭の小栗旬さんと蜷川幸雄さんの対談に最初に目が行きました。
表紙にもなっている2人ですが、雰囲気のよさが笑顔にも話の中にも出ている気がします。
そして「ホレゆけ!スタア☆大作戦」の新シリーズの特集がありました。
思いっきりくいついただいじろう。
その横に姜暢雄さんのインタビューがあります。
「イケパラ」の流れと思われる金のマントをひるがえしつつも、まだやはりむずかしいようです。
でもこうやって、どんどん大きくなっていくのを見るのはファンとしてもうれしいかぎりです。
他にもたくさんの魅力的な記事があるのですが、開いた瞬間に思わず「きゃ~」と言いたくなった、佐々木蔵之介さんと仲村トオルさんの対談はもう何度も読みました。
素敵な写真と舞台や役者としての思いを真摯に語る2人の話はこちらも心に響くものがありました。
この2人ががっぷりと組んだお芝居はどんなふうになるのでしょうか。
見られないのが本当に残念です。
今号もだいじろうが見たかった記事がたくさんあって、もう来月号が楽しみになっていますが、その前にもう一度じっくり読み直したいと思います。



 

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/392-1afbb665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
