だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
パコと魔法の絵本
先日、「MIDSUMMER CAROL ~ガマ王子VSザリガニ魔人~」が再演されるというの時に、映画化もされるということを書きました。
その時は詳しいことはまったくしらなかっただいじろう。
早速、お友達から詳しいことを教えてもらいました。
来年(2008年)の秋に公開予定の「パコと魔法の絵本」がそれです。
主演は役所広司さん。
他にも妻夫木聡さん、阿部サダヲさん、山内圭哉さん、上川隆也さん・・・とだいじろうが大好きな俳優さんばかりです。
これにはすぐに飛びついてしまいました。
今から見に行きたい気持ちでいっぱいです。
だいたいのあらすじも、もう一度読んで、あらためてお話にもひかれています。
まだまだ先のお話ですが、待ち遠しくてたまらないだいじろうです。

テーマ:気になる映画 - ジャンル:映画

コメント
この記事へのコメント
舞台も
とてもすてきでしたよ。
映画も、再演も役者さんが魅力的な人ばかりで私も楽しみにしてます。
機会があれば初演も観ていただけたらなと思います。
2007/11/17(土) 04:36:49 | URL | あこまる #-[ 編集]
>あこまるさん
本当に魅力的な方々が出演していて、舞台も映画も楽しみですね。
初演、DVDが出ていましたよね・・。
見たいな~と思っています♪
2007/11/18(日) 21:40:50 | URL | だいじろう #61OUSD5Q[ 編集]
楽しみデス。。。
「MIDSUMMER CAROL ~ガマ王子VSザリガニ魔人~」が再演とのコト。。。
素敵な情報をありがとうございました。
初演は観たかったのに諸事情で観ていないので今度は絶対観たいです。
映画版の「パコと魔法の絵本」もこれまた楽しみです。
Azuは阿部サダヲさん、山内圭哉さん、楠見薫さんがめちゃめちゃ
スキなのでたまらないキャストデス(*^_^*)
2007/11/18(日) 23:02:46 | URL | Azu #mkAYN.BA[ 編集]
>Azuさん
再演のキャストもですが、映画のキャストもたまらないですよね~。
舞台のほうは私は見られないと思うのですが、映画は絶対に!見たいです♪
2007/11/19(月) 08:32:08 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/393-eec0aad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
