だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
上川隆也さん(笑っていいとも)
20日の「笑っていいとも テレフォンショッキング」は上川隆也さんでした。
ビデオに録っていたのを、わくわくしながら見ただいじろう。
颯爽と出てくる上川さんはとっても素敵です。
お花の紹介のあと、大泉さんからのメッセージから、ドラマの出演者の間でクイズがはやっているという話になりました。
待合室にはホワイトボードがあって、朝きたら、それぞれクイズを書いていくそうです。
それをみんなが考えるとか・・。
タモリさんにもクイズを出していました。
その後は、どうしてお芝居を始めたのか・・・という話に。
学生時代に、学校などをまわる劇団にアルバイトで入ったのがきっかけだそうです。
それが楽しくて、すっかりはまってしまい、大学も休学してしまうほどに。
コマーシャルあけに、最初のクイズの答えを発表して、ストラップを当てるアンケートに挑戦しましたが、残念ながら当たりませんでした。
以前は、トークは苦手・・と言っていましたが、今日はとても楽しそうにタモリさんとお話していました。
なかなかそういう姿を見ることができないので、とてもうれしかっただいじろうです。

テーマ:俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
楽しそう・・・
今日はお昼までお稽古していたので見ていないんですよ。残念!
あ~学校巡回劇団がきっかけって、山崎さんと同じですね~^^
実は私も小学校の時巡回劇団のお芝居に触れ役者さんになりたいと思った一人です(笑)
2007/11/22(木) 23:08:24 | URL | ミモザ☆ #-[ 編集]
>ミモザ☆さん
上川さんのお話を聞いて、ライフも学校を回っていたよな~と思いました。
なんだかそう思ってうれしくなりましたよ!
私は高校の時の演劇鑑賞で見たお芝居がとてもよくて、一気に舞台に近づきました。
そういえば、私も舞台に立ちたいと少しだけ思ったのもこの頃です。
すぐに見るほうが楽しくなってしまいましたが(笑)
2007/11/23(金) 17:44:25 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/395-98b06fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。