だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SP
ビデオに録りためていたドラマ「SP」をやっと見ることができました。
3話分、まとめて見ましたが、スピード感がとてもよかったです。
主演の岡田准一さんが動きやアクションがとてもすごいし、ハラハラしたり、ドキドキしたりであっという間に全部見ました。
そしてこの番組にはだいじろうにとってのツボがたくさんあります。
上司役の堤真一さんのファンなので、うれしいのはもちろんですが。
なによりだいじろうが飛びついたのは、平田敦子さんが出演するということです。
もうずいぶん前から楽しみにしていました。
1シーンでしたが、ほぼ毎回出てくるようで、わくわくしています。
そしてもう一人。
3話に少しだけですが証券会社の人の役で小須田康人さんが出ていました。
一瞬わからなかったのですが、渋くて、素敵でした。
4話にも出るらしいので今から楽しみです。
実はビデオ予約がまたしてもうまくいっていなくて、微妙に見られなかった部分もあったのですが、最初に前回の様子が流れるのでそれにすくわれて、しっかり楽しめました。
来週以降も楽しみでたまりません。

テーマ:SP - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
このドラマは
自分のツボな人選をしてくるので(ゲスト含め)、目が離せません。流石総監督が某方なだけのことはある。人脈ありすぎ(笑)。

個人的に、理事官役の飯田氏や、公安の野間口氏もナカナカな人選だと。そして神尾氏も気になってます…これ以上気になる人増やさないで、というのが本音だったり…罪なドラマです^^;。
2007/11/20(火) 22:08:21 | URL | 欺羽 #-[ 編集]
欺羽さん
私も神尾さん、非常に気になっています。
飯田さんも、野間口さんも・・・・・。
横のほうばかり気になって、ついストーリーがおろそかに(笑)
とても深夜ドラマとは思えません!
2007/11/21(水) 08:42:28 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/396-161beac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。