だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
上川隆也さん×成宮寛貴さん(L'ala Pado)
だいじろうがいつも行くカフェに必ず置いてある「L'ala Pado」。
ツボな俳優さんがよくインタビューなどで載っているのですが、今月は特集に絡んで上川隆也さんと成宮寛貴さんの対談が載っていました。特集は香水についてです。
お2人とも香りはとても惹かれるものだそうです。
ただ見た目とギャップがある香りよりは、その人のイメージにあう香りがいいと思うとか・・・。
成宮さんは中学生の頃から香水を使っていたそうで、さすがおしゃれな成宮さんだな~と思いました。
上川さんはある女優さんが「映画監督の小津安二郎さんの傍ではいつも良いにおいがした」と言っていたことがきっかけで、香りをつけることに前向きになったそうです。
そして最後に・・・成宮さんは「お気に召すまま」の時に「上川隆也さんの若い頃の芝居に似ている」と言われてとてもうれしかったそうです。
なので「大きくなったら上川さんになれるかな」と言っています。
それにすかさず上川さんが突っ込んでいますが・・・(笑)
「スワンの馬鹿!」で共演が3回目というお2人は、こうやってお話を読んでいても仲のよさが伝わってきてとても楽しいです。
そして写真もとても素敵です。
「L'ala Pado」を見つけたら、ぜひ手にとってみてくださいね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/398-dc2d255b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
