だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
「カリギュラ」(WOWOW)
今、東京で上演中の小栗旬さん主演の舞台「カリギュラ」。
だいじろうがとても見たい舞台のひとつです。
もちろん見に行くことができないので、あきらめていたのですが、WOWOWで1月6日に放送されることが決まりました。
だいじろうは思わず小躍りしてしまいましたが、一瞬迷いが・・・。
それは年末でWOWOWを解約しようかな、と考えていたからです。
でも次の瞬間には延長決定です。
いろいろな番組で少しずつ見ていた「カリギュラ」ですが、通してみたらどんな思いを持つのか、今からとても楽しみです。

テーマ:TV - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
もはや!?
だいじろうさん、
「カリギュラ」1月に放送なんですね。
早いね~ まだ公演中なのに。でも、雑誌等でみるにつけ期待が高まってます。
ルクスタの小栗くんの表情、すごくいいんですよ~
2007/11/29(木) 01:46:34 | URL | まっちゃん #CKyOUH4I[ 編集]
>まっちゃん
ほんと決定が早かったですね。
しかも終わってすぐ放送、という感じです。
「ルクスタ」の小栗くん、ほんといいですね。
まっちゃんのコメント読んで、もう一度しみじみと見直しました。
年が明けるのが今から楽しみです♪
2007/11/29(木) 10:04:28 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
もう放送決定ですか?
さすが小栗旬!って感じですね。
私は観れないんですが、
ぜひぜひだいじろうさんの感想をお聞かせください!
2007/11/29(木) 22:36:38 | URL | ray #-[ 編集]
>rayさん
私もさすが!と思っちゃいました。
ビデオを失敗しないよう、こころしてかかりたいと思います(笑)
2007/12/01(土) 18:47:36 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/399-16e36569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
