だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
カルフォルニア物語(Studio Life)
昨日、家に帰るとclub Lifeから舞台「カルフォルニア物語」の優先予約のお手紙が来ていました。
開けてみると、出演者の中に及川健さんの名前がありました。
とってもうれしくなっただいじろう。
本当に久しぶりで、ついに復帰なんだ・・としみじみ思いました。
そう思って、及川さんのお名前を見た方がきっとたくさんいるんだろうなぁ、と思うとまたうれしくなりました。
今回はライフのプロデュース公演ということで、外部の方もたくさん出演しています。
その中に林剛史さんと三上真史さんのお名前があり、ちょっとびっくりしました。
林剛史さんはデカブルーで三上さんはボウケンブルーです。
戦隊物ファンにとってもちょっとうれしいメンバーですね。
林剛史さんは舞台にも何度か立っていて、演劇雑誌でも最近よく見かけるようになりました。
この2人を始め、たくさんの方たちとライフのメンバーが絡み合って、どんなお芝居が出来上がるのか、だいじろうはとっても楽しみになりました。

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/400-1ead97ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
