だいじろうの大好きな日々
だいじろうの大好きな演劇、テレビ、いろいろなことをつづっていきます。
スポンサーサイト
acteur(アクチュール) NO.9
11月21日に発売された「acteur」。
いつもより発売が遅かったのは気のせいでしょうか・・・。
松山ケンイチさんが表紙です。
だいじろうがまずめくったのはやはり小栗旬さんのページです。
舞台「カリギュラ」の稽古の様子や、小栗さんの様子が書かれていてつい夢中になって読みました。
そして「小栗旬報」は「名探偵コナン」の写真と小栗さんの近況です。
このコーナーの写真をとったのが、以前小栗さんが24時間テレビ内のドラマ「ユウキ」で演じたハマちゃんという役のモデルになった方ということで、とてもうれしかったみたいです。
だいじろうが思わずうれしくなったのは三浦友和さんのインタビュー。
三浦友和さんはだいじろうが子供の頃から好きな俳優さんです。
大人の雰囲気ただよう写真に思わず見入ってしまいました。
おもしろい映画には三浦さんの姿を見かけることも多く、映画に対する三浦さんの思いを感じることができました。
そして、もう一人。
小木茂光さんが「気になる演者たち」というコーナーで取り上げられていました。
だいじろうは小木さんもとても好きなのです。
本当に渋くて、すてきな俳優さんです。
「acteur」はとりあげられる俳優さんも幅広く、インタビューも写真もよくて、毎号とても楽しみです。
できれば毎月出てくれるといいのにな~と思ってしまう本だと思います。

テーマ:芸能一般 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
小木さん
私も小木さん好きです。
渋くて格好良いですよね!
名脇役だとおもいます。
ザッピングをしていて小木さんが画面に写ったら
何だろ?ってちょっと見ちゃいます。
2007/12/04(火) 23:13:43 | URL | アーシャ #-[ 編集]
季刊から隔月へ。
元々の男優倶楽部は季刊誌だったのが、アクチュールになって隔月発行になったので、もしかしたら毎月発行も夢ではないかも?!

自分も、このアクチュールの層の厚さには感動です。そして写真の質!いつも言ってますね;。
2007/12/04(火) 23:47:54 | URL | 欺羽 #-[ 編集]
>アーシャさん
小木さん、すきですか!!
仲間がいて、うれしいです~!
本当に名脇役だと思います。
私もついチャンネルとめて見入っちゃいますよ!
2007/12/05(水) 18:53:58 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
>欺羽さん
そういえば、男優倶楽部の頃は季刊誌でしたね。
それを思うといつか毎月発行の期待はあり!ですね。
俳優さんの層の厚さといい、写真の素敵さといい、たまらないです。
テレビも舞台も映画もうまくカバーしていて、話題も私のツボにはまっています!
2007/12/05(水) 18:56:44 | URL | だいじろう #yrTdUdco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daijirou.blog47.fc2.com/tb.php/401-74ca575c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
